ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2019/08/01

はじめの1歩


2018年9月1日

アトリエGREEN GATEは、店名新たに

MAISON DE TABLE(メゾンドターブル)

として生まれ変わります。


heartphoto+(ハートフォトプラス)は、そのまま
MAISON DE TABLE内で撮影を行っています。



はじめの1歩

地元(埼玉)を中心に、撮影のご依頼を承っております。

日々の写真を、記念の写真を、思い出の写真を・・
堅苦しくなく、いつも通りの姿で ちょっとおしゃれに残しませんか?

お宮参り・お誕生日記念・七五三・成人式・マタニティ・・・
HP用写真、FBやBlogなどのプロフィール写真、handmade紹介写真、
お店やネットショップの商品写真、私ができる範囲内で
お役にたてればと思います。
これから挙げていく写真を見ていただいて
あ、こんな風に撮ってほしいな、と思ったら
ぜひお声掛けください。


優しい想い、愛おしい想いを切り取ります。
詳細は、32歩またはHPを見てくださいね

kei

2016年6月21日 さいたま市中央区八王子2-9-2
アトリエGREEN GATE OPENしました^^



Blog更新は この↓から

コメントについて・・
Googleアカウントがない場合は「匿名欄」でコメントできます。
すべて非公開対応になっています。確認後、公開させていただきます^^
非公開希望の場合は ひとこと添えてくださいね。


3 件のコメント:

  1. 非コメEさん

    見てくれてありがとう^^
    日付はね、いーの♪この記事を一番TOPにするために
    わざとだよん^^

    返信削除
  2. 非コメEさん

    あはは、まだまだじゃのぅ~( ̄m ̄*
    スキルは磨かれてませんが・・・新たな挑戦です^^
    いつもありがとう♪
    何かお近くでご用命ありましたらぜひ^^

    返信削除
  3. 優しい光に包まれてますね

    返信削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで